羽月希だけが持つ特別な魅力とは

AV女優は、近年でもどんどん新人が出てきているのですがある程度は年数を重ねてどんどん人気を高めて行くような所謂長く業界に残るようなAV女優も結構いるんですね。
特に、業界の年数が多いような人気AV女優のエロ動画は非常に品質が高いという特徴があります。
そんなタイプのAV女優に一人いる紹介したいのが、羽月希という名前のAV女優ですね。

特徴と出演傾向

見た目の特徴は、可愛らしい清楚系な可愛らしい顔立ちと小柄な方のでありながらもFカップの巨乳にしっかりくびれたスマートな体つきというセクシーな肢体ですね。
スラっとしているシルエットにおっぱいの大きさが強調されているのが魅力的です。
そして、AV女優としての最大の特徴はそんなかわいい見た目をしているのにも関わらずエロ動画の出演傾向は疑似なしの本物の中出しプレイやアナルセックスなどのハードなプレイが多いのも特徴です。
ナース物のシチュエーションやコスプレが多いのも特徴です。

経歴

2008年にAV女優デビューしてから、多くの部門で高い評価を得ています。
AV30記念の人気投票33位にランクインし、スカパーアダルト放送大賞では夕刊フジ賞を受賞しています。
また、看護師の資格を持っているのでナースプレイやナース物の出演などはよりリアルな感じが出るなど、AV女優としては特殊な経歴がありますね。

AV以外での活動について

AV以外では、新宿ニューアートでストリッパーとしても活動しています。
性的なことに対しての関心がかなり強いほうで、主にエロ方面に力を入れている半面エロ以外のメディア露出は全くありませんね。

まとめ

抜群のスタイル、清楚な雰囲気の美人な顔立ち、そして本人もセックスに興味が深いという根っからのエロ女というところなどAV女優としては正に満点といってもいいくらいの魅力を持っています。
そして、何より看護師資格を持った本物のナースなのでナース物が生々しいというのも彼女の武器ですね。

更新情報

2015-11-17
羽月希だけが持つ特別な魅力とはの情報を更新しました。
2015-08-25
プライバシーポリシーを新規投稿しました。
2015-08-25
最高にハードな拡張プレイが楽しめるのはこれの情報を更新しました。
2015-08-25
根っこはエロい女子大生キャラがぴったりの情報を更新しました。
2015-08-25
古きよき時代を感じるシチュエーションを楽しめるAVの情報を更新しました。
ページ上に戻る